≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】 もう何も恐くない16

 本日はもう何も恐くない16の開催日でした。
参加された方、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

 以下に戦利品の写真と当日の行動を。

≫ 続きを読む


| 未分類 | 23時59分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】 第11回博麗神社例大祭

 5月11日は第11回博麗神社例大祭の開催日でした。
参加された方、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

 以下に戦利品の写真と当日の行動、新作のことを。

≫ 続きを読む

| 未分類 | 16時04分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】 もう何も恐くない14

 5月4日はもう何も恐くない14の開催日でした。
参加された方、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

 前回参加したイベントが昨年の例大祭なので、約1年振りでした。

 以下に戦利品の写真と当日の行動を。

≫ 続きを読む

| 未分類 | 18時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】 最近

 ご無沙汰しています。年も明けておりました。おめでとうございます。
先日同人イベントに久方ぶりに参加したので、記事を書こうと開いた次第です。

 東方では例大祭で本家新作が出ますね。輝針城5ボス正邪が自機の、新しいスタイルなSTG。
大勢のキャラと新スペカが登場しそうで、とても楽しみです。
今年も参加する予定でカタログも購入済みです。中身読んでびっくりしたのですが、秋にも例大祭開催するんですね。秋季博麗神社例大祭。11月24日振替休日。
8月に夏コミ、9月に大⑨州祭、10月には紅楼夢、11月に秋季例大祭、12月に冬コミ。
一般参加の身としては、それだけ多くのサークルさんがイベントに参加し、新刊を出してくださると思うと嬉しいです。

 現在第十四回東方ねちょSSこんぺ(R-18)が開催中です。
お題決定は5月8日。投稿期間は5月11日~6月7日まで。感想期間は6月7日から。
毎回書いてる気がしますが、今回こそは全作品拝読したいところです。
前回はシンリさんが優勝されてます。おめでとうございます!
第十三回の作品は結構読めていないので、これから拝読します。
 夜伽話も真・東方夜伽話として新しくなっていました。新生・東方創想話と同じスタイルに。
サイズ別の並び替えがなにより嬉しく。
一時期百合が激減し(統計を取ったわけではなく、そう思っただけです)、遠ざかってしまっておりましたが、今覗いたところそんなことはないようなので、これからまた通うことにします。

 今「五分間吸血鬼」という、創想話に投稿された作品を拝読中で、七割方読んだところですが、とても面白い! 大勢のキャラを出し、人里の人間もキャラ付けはしっかりと、けれど主張しすぎない絶妙なオリキャラとして活躍する。
残りの三割を読んでから、また何か書きたくなったら書くことにします。

| 未分類 | 15時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルパカになった霊夢

ジャンル:東方Project
サークル:ゴロワーズブルー
作  家:天乃ちはる(Pixiv)
発行日:2013年8月12日
ページ:B5/30ページ

C84 新刊 『アルパカになった霊夢』 通販ページ

「よう 草食うか?」
人間として失ってはいけないもの

≫ 続きを読む

| 東方Project | 23時47分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

