| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るいるい 1巻

作 家:真楠
出版社:マックガーデン
発行日:2010年9月10日
ページ:B6/182ページ

廃墟部

■そのクラブを希望する理由

≫ 続きを読む


| 商業作品 | 23時59分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーフレンド

作 家:えばんふみ
出版社:集英社(りぼんマスコットコミックス)
発行日:2010年9月15日
ページ:B6/184ページ

百合
汚い過去


長文になってしまいました。携帯の方はご注意ください。

≫ 続きを読む

| 商業作品 | 23時59分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら文通

作 家:ヒマワリソウヤ
出版社:一迅社(百合姫コミックス)
発行日:2010年7月17日
ページ:A5/150ページ

百合
エスの関係


長文になってしまいました。携帯の方はご注意ください。

≫ 続きを読む

| 商業作品 | 15時14分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電撃大王ジェネシス

 電撃大王GENESIS が今月の19日に発売となりました。

 東方の二次創作で活動もされているFLIPFLOPsさんほた。さん
連載が始まるということで購入しました。

 フリフロさんの作品『スズログ』はSF物でした。ツムギおばあちゃんが可愛くて綺麗で
もうどうしたらいいの?w って感じ。
船長も、主人公のスズロも、ツムギおばあちゃんも、嫌なおっさんかと思ったタナカさんも、
どの人も皆それぞれ魅力的で。
熱くなりました! そしてちょいと涙腺刺激されたりもしました。
好きなツボ押さえられてるな~って思いました。早く二話読みたい。
 ほた。さんの作品(原作は流圭氏)『夢のクロエ』は、ファンタジーでした。中世くらい?
ルパンダイヴかます猫のベルとか、水の妖精ウンディーネ、雪精などの人外が可愛すぎ。
主人公のクロエやロザリィも十二分に可愛いんだけど、ウンディーネの洋服前にしたクロエは
変態っぽくてめっちゃ笑ったw ロザリィは次回以降も出て欲しい。ハンス、こいつは忘れないw
まさかの『能力者』で驚きました。紫とメリーが脳内にちらついた。
三話からは女王(というか魔女っぽいw)の出番があるっぽくて楽しみです。


 他の掲載作品はまだ未読なので、読後感想を書かせて戴くかもです。

| 商業作品 | 23時59分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

純真ミラクル100% vol.3 発売!!

 秋★枝さんの新刊、純真ミラクル100%vol.3

発売されました!


待ちに待った3巻がついに!
特典はとらのあなさんメロンブックスさんでむっちゃくちゃ悩んだのですが、
結局とらのあなさんで購入しました。
 近日中にメロンブックスさんにも買いに行きます。

店舗特典作者さんのブログに写真付きで掲載されているので
そちらを参考にしてください。
 
 以下は感想のようなものをつらつらと。

≫ 続きを読む

| 商業作品 | 23時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

