| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】 ねちょSSこんぺ

 第十一回東方ねちょSSこんぺ※リンク先18禁)の感想期間が終わりました。
結果は12月11日の0時予定。とても楽しみです。


 以下に少しだけ雑感。

≫ 続きを読む


| 夜伽話 | 22時52分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】 第十回東方ねちょSSこんぺ 結果発表

 第十回東方ねちょSSこんぺの※リンク先は18禁)結果が発表されました。
ねちょこんぺに携わった方、お疲れ様でしたー!

結果

1位 彼岸紀行~ヒガントゥール~ ヒタキ コメント:23 点数:207 Rate:1.93
2位 耳澄ます、寂呼の孤音 (巫女さんと妖怪がいちゃいちゃする話)仏院墓水渠 コメント:19 点数:173 Rate:1.98
3位 午後三時の心音 志須 コメント:19 点数:165 Rate:1.90
4位 ヒラク ノオト 七星 コメント:17 点数:146 Rate:1.90
5位 私と貴方が奏でるのは優しい嘘の死んだ『音』 夏星 コメント:17 点数:140 Rate:1.83
6位 おもいおもい 曇川 コメント:19 点数:135 Rate:1.60
7位 3人組のうちの1人で金髪に白黒の衣装を纏い音に関する能力を操る、名前が『ルナ』で始まる少女といえば? かづき コメント:16 点数:134 Rate:1.87
8位 深夜三時四十五分:IFO未観測 444 コメント:15 点数:128 Rate:1.91
9位 ―絆― コル・レオニス コメント:17 点数:125 Rate:1.67
10位 Her Step tukai コメント:16 点数:103 Rate:1.51

※上記は夜伽管理&ねちょこん企画掲示板からの引用です。作者名敬称略


続きに少しだけ。

≫ 続きを読む

| 夜伽話 | 00時55分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】 ねちょSSこんぺ

 第十回東方ねちょSSこんぺ※リンク先18禁)の感想期間が終わりました。
結果は6月26日の0時予定。とても楽しみです。
今回は全作品を拝読することが出来ませんでした。これから拝読しようと思います。


 以下に予想と雑感。ちょっと追加。

≫ 続きを読む

| 夜伽話 | 00時44分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】 第十回東方ねちょSSこんぺ

 第十回東方ねちょSSこんぺ※リンク先18禁)の感想期間が始まりました。
締切は6月24日の23時59分。作者予想は25日、結果発表は26日となっております。
 感想期間中なので特定できるようなことは言えませんが、ストライクゾーンど真ん中の作品がありました。序盤からどきどきわくわくと胸躍るようなお話でした。
 東方創想話の作品は読んでいるけれど、夜伽は読んでいない18歳以上の方で、東方キャラが性行為をすることに激しい嫌悪を抱かない方、夜伽は時々読むけれど、こんぺは読まないという方、ぜひ是非今回のこんぺには感想とコメントをする側として参加していただけたらと思います。たぶん楽しめると思うので。

 
 最近更新が驚くほど少なく申し訳ございませんでした。
2月初めからパソコンの不調によりネットに接続できない状態でしたが、一昨日漸く復旧致しまして、こうして更新できるようになりました。今後は1ヶ月2ヶ月と更新がないような状態にはならないよう勤めます。今後ともよろしくお願い致します。

| 夜伽話 | 21時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】 第九回東方ねちょSSこんぺ 結果発表

 第九回東方ねちょSSこんぺの※リンク先は18禁)結果が発表されました。
ねちょこんぺに携わった方、お疲れ様でしたー!

結果

1 禁断                 七星 183
2 Hold up Miss intruder!         鮭缶 182
3 春になったらはーちゃんと雪をみよう    夏星 179
4 パンドラの楽園             シンリ 176
5 still a Marisa virgin?          夜空 162
6 3rd eye,3rd key           深山咲 153
7 白黒ラヴ・セオリー         赤の羅宇屋 148
8 あなたのキスは、まほうのカギ。     rage 143
(同順) ☆                NEO 143
10 愛され者のフィロソフィア、嫌われ者のアンノウン 十六 136

                        ※作者名敬称略
 
予想は外れました。うーむ。

雑感など続きは以下に。順次書き足していきます。

≫ 続きを読む

| 夜伽話 | 00時41分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

