PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高嶺の椛

ジャンル:東方Project
サークル:犬ン神
作  家:神音天
発行日:2007年12月31日
ページ:B5/20ページ



文が椛の盗撮に四苦八苦する漫画。


椛すげえ!椛可愛ぇ!
椛の「千里先まで見通す程度の能力」は
見張りくらいにしか使えねぇなぁとか思ってましたがw
>視覚・嗅覚共に優れ、侵入者を瞬時に発見する。
という公式設定を無理なく無駄なく有効活用されてる。

諏訪子・神奈子・早苗の引越しで一躍有名になった妖怪の山。
文が発行する文々。新聞には「椛特集を!」という読者の声が。
期待に応えようと(自分のために)椛の盗撮を試みるが…
というお話。

ちみっこい萃香や紫のスキマにすら反応する椛は、実は凄い?
にとりの扱いが…(´;ω;‘)ウッ
厄には吹いたw
愛情(欲情?)過多ってレベルじゃねぇw

実力者たちは言いました。
「諦めるのは!」「まだ早い!」

後半は「椛に悶えて鼻血を出す程度の能力」
会得できます。

文×椛分を補給したかったので購入しましたが、
過剰摂取でウハウハでございます。

作者様のサイト「幻想郷 駆ける師走の 犬走」
全ページ読めます。(もちろん無料)

たった今再読してきましたが…やべぇ!椛やべぇよ!
可愛い~なんて言葉じゃすまされませんよ!

| 東方Project | 17時52分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

