PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲンソウキョウドウデショウ戦記 第二次諏訪大戦 ~カナコ対スワコ~

ジャンル:東方Project
サークル:カゲ路
作  家:影吉郎
発行日:2008年8月16日
ページ:B5:27/54ページ



C74 新刊 ゲンソウキョウドウデショウ戦記 特設ページ

↑↓↑↓AB
10年モノ

※ゲンソウキョウドウデショウ戦記はカルカリアス様とカゲ路様の合同誌ですが、
 本日分は、カゲ路様担当部分の感想のみとなっております。ご了承ください。
 カルカリアス様担当部分の感想はこちら


 守矢神社(自宅の方)を訪ねた射命丸 文。
扉をガラガラ(イメージ)と少し開けて覗き見る神奈子様。
文を見るなり「契約の時につけるおまけだけ置いて帰りな」と
無常にも言い放ち扉をピシャンと閉めてしまう。
なんとか屋内へと入れた文だが……。


 文々。新聞の契約書はどこですか?w 
おまけ噴いたw なんだよ【紅魔館への有料(血液)ご招待券】てw
命の保障と障害残るほど怪我しないんなら行ってみたいなぁ。
こっちはダメだろw →【冥界直行ツアー】 死ぬだけ……じゃないか。
どっちにしろどちらも危険ありすぎてなぁ。単純に文々。新聞は読みたいな。
もし【守矢神社見学ツアー】とか在るんなら文を尊敬する。

 しかし椛格好良すぎだろ。
長身で顔整ってて性格よさげで惚れるなってほうが無理だろ。
礼儀正しいのは良いんだが、アポ取りに来て上司の愚痴はイカンなぁw
早苗さんが聴き上手なだけかも分からんけど。
結果同情でアポ取れたんだから、優秀っちゃ優秀なのかも分からんね。

 あるばむ。 平仮名表記とは渋いねぇ。
早苗さんが! ミニマム早苗さんが!! これはアレだな。鼻から紅茶。
 一緒に映ってる写真きめぇw なんだよこれw 天使の横に化け物www
文さんに座布団3枚。

 神奈子様も諏訪子様も、親バカって感じで微笑ましいな。
どっちがより早苗との◎◎◎があるか勝負なんてさ。アホくさいけど、
こーゆーのって嬉しいんじゃん?
捲き込まれた文には同情すっけどw

 一口メモうめぇw 俳句ですな。ちっとも風流じゃないけどw
やっべにとり可愛い。なにこれ。
電磁っぽい登場の仕方にもニヤリとする。擬音て大事。
でもって、やはり椛さんは格好良いです。椛様って書きそうになったw
 
 神奈子VS諏訪子 ~早苗との◎◎◎合戦~ (文中にこんな題字はない)

 幼女はよく「ち」と「さ」を間違える。これはテンプレに載せてもいい。
 よく描けてるなぁ。さすが早苗さんだ。
ケロちゃん蓮子する早苗さんの愛らしさは異常。ヘヴン状態になるのも当然ですよ!
 神奈子様……いろいろと自重が必要ですよ。 元ネタ分からんけど、年齢的にアウトちっくな。
うーん。可愛さではケロちゃんの方かなぁ。美人なのは神奈子様側? まつげあるしね。
文は空気嫁。

 折り紙上手くね? 蛇なんて作ったことないんだけど。
蛙はぴょんと跳ぶ奴。って枠外に説明があった。
ってか跳ぶとか関係ないから! 諏訪子さまも神奈子さまも必死すぎワロタw

 なんという名言……にとりは将来ノーベノレ賞を取るに違いない。
アカンわ。椛さんに目行って仕方ないですわ。
【読者を虜にする程度の能力】を持っているに違いない。
どうしよう、文さんの気持ちがとっても分かるよ! 

 勝負白熱しすぎだろw 何も持ってるんだよw スク水とジャージ?
鼻から出てる紅茶のせいでカリスマがー。

 文様の応援をせざるを得ない。
あー。文の笑顔といい、妄想膨らませといて……くそー。

 終わりよければすべて良し?
最後の最後で強烈なのがキタw
いいな、守矢一家。

 守矢一家が好きな人にお勧め。男前な椛が好きな人にもお勧め。
とくにロリィ時代の早苗さんが好きな人にお勧めなのぜ!
 
 夏コミで配布されたコピ本『君がいた夏は』サイトにて公開されています。
早苗さんが好きな方は未読じゃ勿体無いのぜ!

| 東方Project | 23時49分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

