| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】 もう何も恐くない16

 本日はもう何も恐くない16の開催日でした。
参加された方、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

 以下に戦利品の写真と当日の行動を。


 11時1分 馬喰横山駅到着。
11時開場なので遅いですね。
会場の外に列ができておらず、すんなり全員入れたのかとビルの中へ入ると、階段に最後尾が。
入場までどれくらい掛かったか覚えてないです。15分くらい?
2階入り口脇でカタログを買い、身分証を提示して成人の証であるリストバンドをいただきました。

 12時40分頃、会場を後にする。
イベントで会場に留まっていた時間は過去最長かと思ったら、もう恐14も同じくらいでした。
今回は配置図に色塗って金額入れてと準備万端のつもりでしたが、後で回ろう→時間経過し回ったつもりになってた。というサークルさんも少なくなく。
ペン持って、伺ったサークルさんにはチェック入れるなどした方が良いかと思いました。

 以下は戦利品の写真です。
もう恐1
もう恐2

| 未分類 | 23時59分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

